2015年09月04日

木ライフプロダクト 工房開設の道4

ようやく中古で購入した木工機械たちが
工房に入りました。
19機械が入り入口.jpg

新品で購入したのは、
マキタのスライドソーと
SK11のボール盤
思っていた通り、
25坪の工房は一気に手狭になりました。
20機械が入り.jpg

これから、内壁と天井の断熱工事が入り
ストーブの設置となり
さらに手狭になるでしょう。
21機械が入りこの後.jpg

工房のサインを創りました。
18工房サイン完成.jpg

送られてくる荷物が、
おとなりの「木と暮らしの工房」さんへ行き
ご迷惑をかけていたので
早急に取り付けました。
17サイン付ける.jpg
これで荷物が隣に行かなくなれば良いのですが?、、、
留守の時には、受け取っていただけて
助かっているのですが、、、

来週は機械の調整と断熱工事です。

ラベル:木工機械 木工房
posted by 木ライフプロダクト工房長 at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。