2015年08月06日

木ライフプロダクト 工房開設の道2

木と暮らしの工房の敷地に工房を開設するため
間借りをするプレハブの設置が始まりました。
木と暮らしの工房外観.jpg
木と暮らしの工房さんも外壁が仕上げり
引っ越しもすっかり終わりました。

工房予定地.jpg
いよいよ間借りをするプレハブの移設になります。

つか石と砂利が入り基礎を打つ準備に入りました。
プレハブ基礎石.jpg

プレハブのパネルも持ってきました。
プレハブパネル.jpg

プレハブのフレーム、柱です。
プレハブフレーム.jpg
錆を落とし塗装し直しです。
塗装は、私もお手伝いしました。
ラベル:木工房
posted by 木ライフプロダクト工房長 at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。